札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月09日 の投稿一覧

ハヤト君だいぶ慣れたかな。

 
 ロープ使ってます。

20110509-06.JPG



 ハヤト君、調子にのって一人でグングン上に登って行くので、慌てたレンボー母さ

んは連れ戻しに行きました。




20110509-08.JPG


20110509-10.JPG

 ロープ使いは慣れたもんです。 木の間に挟んだパンも見つけました。







 さっさと取らないからレンボー母さんに取られちゃいました。






 夏にはロープを伝って一人で登っちゃうんじゃないかな。 そんな予感がします。







 屋内に入るまでの状態です。




20110509-14.JPG

 夕方、新たにロープ張りをしました。 行動観察した結果こうする事で、ハヤトの行

動範囲が拡がる筈です。 





20110509-16.JPG
20110509-17.JPG


 観察しながらのロープ張りがまだまだ続きそうです。

こんなふうに見えるんだよ。



 今日は久々に晴れて気温も上がりそうなので屋外に出そうと思います。 (朝、投

稿しようとしたらできなかったので、それをそのまま載せました。 )

 よくレンボーは、こんなふうに遠くを眺める事がありますが、あそこから見ると・・・。









あそこ(一番高い所)から見るとこんな風に見えるんだよ。







 おまけ写真です。

 下を見るとこんな感じです。 怖~い。

pageTop