札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月03日 の投稿一覧

じゃれ合い。





ハヤトが大きくなるにしたがい、じゃれ合いも、しつこく長時間やるようになってきま

した。 








ちょっと前までは、ハヤトがやられっ放しだったけど最近少し変化が・・・。






 ハヤトも負けずに齧ってます。






 本気で齧っている訳じゃないからね。








 こうなったら長いんだ。

 
 僕も昔、弟路郎がまだ小さい時、毎日のようにじゃれ合っていたよ。弟路郎は足も

手と同じように使うので、どうしても僕が不利になるんだよ。 本気で齧ったりしないけ

どとにかくしつこいんだ。 毎日汗だくさ。 まるでレスリングをしているようでした。

熟睡。

 
 朝から雨だったので、今日もダメかなと思ったけど、日が照ってきたら急にお客さ

んが増えてきたよ。 良かった。 やっぱりお客さんがたくさん来ると活気が出てくる

よ。
 
 もう少し気温が上がったら外に出せるんだけどなぁ~。 残念。



 






 完全に熟睡しています。 






 安心しきって寝ています。 すごく気持ちが良さそう。









 最近、歯のチェックをしてないので、口の中を見たいんだよね。

 見るなら今の内なんだけど、なんか今回は見れないな。 チャンスなんだけどな。

 あまりにも気持ち良さそうに寝ているんで、起こしちゃ可哀相だよね。  

 仕方ないから次の機会にしようか。

pageTop