札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月16日 の投稿一覧

空中ベッド。

 
 もっと暖かくなったらさ、屋外に空中ベッドでも作ってあげようと思ってたんだけど、

屋内にも作ってあげようかな。







 こんな感じでよくコンテナの中に入って遊んだりするんだよね。






 少し離れた所に落ちている食べ物を取ろうとして、コンテナごと倒れたりしてさ、コン

テナから出て取ればいいのにね。






 けっこう気に入ってるよ。

  このままコンテナをハンモックみたいな感じでやっても入ってくれるんじゃないか

な。

 麻袋か消防ホースでベッドを作ってみようかな。 四つ端にロープを結んでブラ~

ン、ブラ~ン。 いいかもね。 その中に入ってお昼寝をするのさ。


 もうこんな時間だ。 疲れたし、お腹も減ったし、帰ろうかな。 

pageTop