札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年05月24日 の投稿一覧

タマリンド与えたよ。

屋外に出す前に、弟路郎には先に与えてみました。



 なんか微妙な味?食べてくれたけどあまり歓迎していないみたい。

 屋外で与えたら一番最後に食べました。と言う事はあまり好きじゃないかも。






 
 大きなパパイヤをあげたら一口でした。






 ニンジンジュースには弟路郎もレンボーもご機嫌でした。 ハヤトにはまだ無理み

たい。








 初めてタマリンドをレンボーに見せたら、何かと勘違いしたのか?ビクッとして一瞬

逃げようとしました。 まあ、その後は食べたけどね。






 硬い種は全部出してました。 発芽したら面白いんだけどね。






 ハヤトは初めて見る物だから少し警戒しているけど興味津々だわ。






 じっくり観察しています。






 ハヤトも大丈夫みたいだわ。






 パパイヤはみんな大好きです。 青くて硬いパパイヤでも食べるぐらいだからね。



 明日はハヤトの誕生日か。 早いもんだなぁ~。もう一年も経つんだ。

pageTop