札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

砂遊び。

 
好きなんだよね。

 砂遊び。






 消防ホースの中に砂を入れます。








 砂が足りないので木の枝を使って掘っちゃいます。 いつも深く掘るんだよね。








 真剣に掘ってます。 

 集中。 

 ハヤトは暇そう。








 もくもくと入れてます。




20110510-07.JPG

 たくさん砂が入るようにホースを膨らませてます。




20110510-08.JPG

 砂が出ちゃわないように下の方を折り曲げました。





20110510-10.JPG

 ホースの中は砂でびっちりになりました。 




20110510-11.JPG


 そしたらホースを逆さまにして砂を全部出しちゃいました。 それを繰り返しているん

だけど、こんな事して何が面白いのかな?




20110510-12.JPG

 けっこう深く掘ってます。 

 また埋めなきゃな。

コメントは受け付けていません。

pageTop