札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

どうしようかな~。

 
 雨が降っているけど比較的暖かいから屋外に出そうとしたら弟路郎に拒

否されたよ。 しかたがないからレンボーたちにも付き合って貰いました。


 どんな暇つぶしさせようかなぁ~。







 サッカーボールを一個、買って貰ったので、ボール遊びをさせようとしましたが、一

個じゃ足りません。 弟路郎とレンボーどっちに与えようかなぁ・・・。

 
 弟路郎に与えたら、空気を入れる穴に細い枝を突っ込んで空気を抜いてしまう可能

性が高いし(過去に2度あり)、小さな頃はよくボール遊びをしたんけどね。 レンボー

に与えたら直ぐ齧ってバラバラに・・・。 今回はけっこう硬そうだから大丈夫かな。







 弟路郎には午前中にこれを与えたからいいかぁ~。

 ハヤトにもボール遊びの経験をさせたいからレンボーに渡そうか。 あれっ、もうこ

んな時間だ。

コメントは受け付けていません。

pageTop