札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

タマリンド。

 
 ハヤトへのプレゼントや果物の寄贈もあり、明後日まで待てなくなりました。早く与

えたくてね。 






 とりあえず明日は生物のパパイヤとドライフルーツの 『タマリンド』 を与えてみた

いと思います。 初めて見たよ。 どんな味がするのかな。 タマリンドはマメ科植物

の果実だから、レンボーに与えたらすごく喜ぶんじゃないかな。 現地でもよく食べて

いたからね。 弟路郎やハヤトはどんな反応をするかな。








 どこを食べるのか? あの中に種が入っている? 明日になったら判るね。

 藤棚にぶら下がっている実?鞘みたいだね。






似てないか。 ニセアカシアの種子の方が似ているかな。






 きっと喜ぶだろうな。

コメントは受け付けていません。

pageTop