札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月03日 の投稿一覧

何か面白い物ないかな。



 何か面白い物ないかな。










 
 


 あった~。








 あの野球ボール、前から目を付けていたんだよね。







 やった~ゲットしたぞ。







 僕の方なんか見なくていいから早くボールで遊びなよ。







 ボール片手に何やっていんだか。









 もしかしたらボールのこと忘れてる?







 ガラスに擦り付けて何しているのかな。







 頭の上にボールを乗せて面白い?




 そう言えば人間の子供も似たような事してるよね。




 あの小さな体してあの大きなボールをつかめるんだから、体の割りに手がかなり大

きいんだわ。 





 現在、手の平の大きさは縦長で13,5cmもあります。





 樹上生活者だから木をガッチリつかめないといけないからね。

pageTop