札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月11日 の投稿一覧

遊び方が違う。

 同じ物でも遊び方が違います。

20110811-15.JPG







20110811-16.JPG

 ロープや枯れ木を使う。

 ぶら下がったり支えたりしながらね。





20110811-17.JPG

 片足で握り、振り回します。






20110811-18.JPG
20110811-19.JPG



 手足で抱きかかえながら齧っているよ。

 






20110811-20.JPG
20110811-21.JPG



 今度は乗っかって齧っている。



 しぐさが可愛いわ。

 見ていて飽きないね。



 これがレンボーだったら、中に土を入れたり、水を入れたりして遊ぶんだろうな。

台の上に乗りたい。(1)

 

 屋内展示場の台の上に僕が居るんだけど、ハヤトもそこに行きたいわけです。




 何とかしてそこにいきたい。彼なりに色々考えてます。






20110811-03.JPG



 色々と挑戦しますが・・・。

 また、しばし考え込む。





20110811-04.JPG

 疲れたので休憩です。





20110811-05.JPG

 いま咥えている消防ホースを伝って降りればいいのに。 幅広だからつかみづらい

か。







 頑張っているんだけどね。







 これじゃ台の上に降りられないか。





20110811-09.JPG


 もう少しなんだけどな~。

pageTop