札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月14日 の投稿一覧

アジウリとオレンジ100%。

 
 年休開け、机の上にアジウリとオレンジ100%ジュースが置いてありました。お客さ

んから弟路郎ファミリーへの差し入れです。 

 
 もちろんグレコファミリーにもお裾分けしましたよ。







 かぶりつくハヤト君。







 至福のひと時。







 この食べ方。 

 皮ぎりぎりまで食べています。







 あれっ、皮まで食べちゃった。







 弟路郎には物足りないね。 

 1個そのまま与えればよかったかな。







 レンボーも飲みづらいだろうね。 ハヤトにじっと見られて、尖がらせた唇がそばに

あるとさ。







 僕の手の上からガッチリ缶を握っているよ。











 喧嘩しないで仲良く飲んでね。








 弟路郎は1本ね。








 飲んだ後は、缶に水を入れてよ~く降ってまた飲む。








 あとは空き缶を使って水遊びです。

どんな風に見えるのかな。(1)



 
 ここから遠くの風景なんかを見るんだけど最近はちょっと違うんだよね。

 
 食事もせずに朝一で上っちゃう時もあります。

 
 気になるんだろうね。


 
 






 そうなんです。

 旧は虫類館・旧昆虫館を解体しているのです。

 色んな重機やダンプ、建物が壊れて形が変わってくる。

 毎日変化する。


 だから面白いのかな。





20110811-13.JPG
20110811-14.JPG

 
 ここにこうやって居る事も多くなりました。

 
 ここからはどんな風に見えるのかな。

 
 僕を探す為に上がる時もあるんだけど、今は解体工事を見ているのでしょう。だけ


どお客さんを見ている時もあるんだよ。 あそこからどんな風に見えるのか今度写真


に撮ってみよう。

pageTop