札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月10日 の投稿一覧

ビオトープの浮き草。



 昨日はこんな状態でした。

 このままにしたらどうなるのだろう?なんて考えていました。
 




 気になるので今日も見に行ったら・・・。



 あれっ、減ってる。


 まさか一日で・・・と思ったら







 取り除いてました。

 この後どうなるのかな。








 これ美味そう。 

 カイワレ浮き草だ。






20110810-11.JPG
20110810-12.JPG



 しかし、この長い根。 

 浮き草の表面から見たらこんなに長いなんて創造もつかないよ。 

 もっと短いと思ったよ。



 ◎ 会議も終わったし帰ろうかな。

    まだ夕食食べてないからね。

コンテナケースのハンモック。

 

 展示場の台の上にあがりたいハヤト君。

 色々な方法をとってあがろうとしていますが、なかなかあがれません。











 つぎはコンテナを利用して台の上にあがろうとしています。







 なかなか上がる事が出来ません。

 途方にくれるハヤト君。


 あの目は僕に何とかしてよと訴えてるのかな。






 





 諦めてコンテナハンモックに乗っちゃいました。







 そう言えば昨日、レンボー母さんが乗ってたな。




 
 もう少ししたら会議があるんだわ。 

 もうひと頑張りしようかな。

pageTop