札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月15日 の投稿一覧

ぐるぐるぐるぐる。

 
 どうしたことか?今日は朝からぐるぐるぐるぐる回ってる。 

 鉄棒やロープを上手く利用してぐるぐる回っている。 時に止まって遠くを見てる。

 変則な回り方だけど、日中三周は回っていたよ。


 何でだろう?

















 
 ぐるぐるよく回るわ。










20110815-20.JPG



 お客さんは喜んでくれるんだよね。 あの大きな体で動き回るので迫力があるので

しょう。



 
 

 何でだろうな。 

 たくさん張ったロープに慣れて来たからかな。

 わからない。

どんな風に見えるのかな(2)



 レンボーはいつもここから遠くの風景や目の前を歩くお客さん、飼育員や色々なも

のを見ています。 昼ご飯や屋内に入る時間が近ずくと僕を捜すのにも登ります。

 最近は昆虫館、は虫類館の解体工事を見ている事が多いです。


 あそこから、どの様に見えるのかな。









 いつもあんな風に見ています。






 





 解体工事の方は、昨日まではこんな風に見えています。








 隣はゴンの畑です。












 ガラス側の下を見るとこんな感じです。 いつもこの真下にお客さんがいます。







ここの位置ってけっこう高いんだよね。 僕は高い所があまり得意ではないようで

す。 なんかクラクラして来ました。 気持ちが悪いって言うのかな。 腰が抜けそう。


 





 もう限界です。  

 具合が悪いです。

 落ちたら大変です。

pageTop