札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月09日 の投稿一覧

夏はやっぱりこれだね。





 連日真夏日で蒸し暑くて参っちゃうわ。


 顔に汗の粒がプツプツプツ。


 オランウータンって人間と同じに汗をかくんだよ。







 今日もあげちゃいました。 

 蜂蜜入りミルクアイス。







 今日のは 「絞りたて特性蜂蜜入りミルクアイス」 です。 お客さんからの蜂蜜の

寄付があったので作ってみました。 以前にお客さんから頂いた蜂蜜でも、ブルーベ

リー入り蜂蜜ミルクアイスやイチゴ入り蜂蜜ミルクアイスなんかも作ってたよ。






 






 どこに移動するのかな。








 まさかレンボーとハヤトに見せびらかしに?







 溶かしに来たのか。










 ここからいい眺めを見ながらと言うのが良いんだわ。

消防ホースで作ったハンモック。






 按配が良さそうなのでもう一つ作りましょうか。







 屋外にもう一つ。 

 場所と高さを上手いこと考えたらいいんじゃないかな。

 ハンモックにたどり着きやすくしてね。

 気に入ったらそんな事関係ないか。









20110809-06.JPG



 何にでも舐めたり齧ったりする。 この前なんか口の中が泥だらけ。



 
 テナガの所にも設置したらいいかもね。

 
 弟路郎のところはどうかな。

pageTop