札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年08月07日 の投稿一覧

弟路郎画伯。

 
 今日は朝から活気に乏しく、呼んでも近くに来てくれません。 最近あまり遊んであ

げてなかったからね。









 
 拗ねているのかな。



 今日は絵でも描いて貰おうかな。 とりあえず12色のクレヨンを見せたら、目がラン

ランと輝きだしました。

 

 久し振りにクレヨンを見て、急に創作意欲が湧いて来たようです。

 さっそくクレヨンを12本与えてみました。

 

 僕が近くで見ていると気になるのか描いてくれません。 しかたがないので一人にさ

せました。 すると・・・。





 じゃ~ん、久し振りに素晴らしい絵を描いてくれました。 モリー画伯(故人)も絶

賛!ってさ? 本当に?






 何が描いてあるのか判らないけど 素晴らしい!






 あれもこれも 素晴らしい!




 今度は水彩画でも描いて貰おうかな。




 
 

 
 
 

今朝のハヤト。









 朝から全開!

 今日も元気が良いよ。







 それに比べて弟路郎はバテたのでしょうか。 

 イマイチ活気がありません。

 呼んでも傍に来ないしね。

  
 今日は一番暑い時に、蜂蜜入りミルクアイスでもご馳走しようと思います。




◎ もしかしたら僕もバテいるのかな。 帰りにウナギでも・・・。 やっぱり無理かな。

今月の食費、もうオーバーしてるからね。 夜遅くに半額ギョウザでも買おうかな。

pageTop