札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ハヤトの学習。

20110808-00.JPG



 ん・・・・・。


 何だこれは? 


 

 こんな近くで見るのは初めてです。



20110808-01.JPG


 至近距離でビリーに会わせました。

 

 今、ビリーの調教中です。


 据えまわしをしています。


 ビリーにとっても学習です。



 小さな頃から見てますが、遠くで見るのと近くで見るのとはえらい違います。


 迫力あるでしょうね。




20110808-02.JPG


 ビリーがバタつくと、 ハヤトは驚き、体もビクッとして後ずさります。

 でも、興味心神また近づきます。




後ろから視線を感じました。


 後ろを振り向くと・・・。
20110808-03.JPG


 弟路郎が逆さにぶら下がり、こちらを見ています。


 刺激になったかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop