札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

どんな風に見えるのかな。(1)



 
 ここから遠くの風景なんかを見るんだけど最近はちょっと違うんだよね。

 
 食事もせずに朝一で上っちゃう時もあります。

 
 気になるんだろうね。


 
 






 そうなんです。

 旧は虫類館・旧昆虫館を解体しているのです。

 色んな重機やダンプ、建物が壊れて形が変わってくる。

 毎日変化する。


 だから面白いのかな。





20110811-13.JPG
20110811-14.JPG

 
 ここにこうやって居る事も多くなりました。

 
 ここからはどんな風に見えるのかな。

 
 僕を探す為に上がる時もあるんだけど、今は解体工事を見ているのでしょう。だけ


どお客さんを見ている時もあるんだよ。 あそこからどんな風に見えるのか今度写真


に撮ってみよう。

コメントは受け付けていません。

pageTop