札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ハヤトに怒られる。

 
 お昼の給餌時、ハヤトに怒られました。 (本気でね。)










 容器の底をペロペロ舐めるハヤト君。 きっと干しブドウの甘味が付いているんだ

ね。 果物籠から好きな物を取らせたら、容器の中の食べ物をひっくり返し空の容器

を取りました。







 よっぽど美味しいのか、ひっくり返ってまでして舐めてます。








20110829-05.JPG

 容器を返してくれないんだわ。





20110829-06.JPG

 返して貰おうとしたら、体を使ってガード。

 それでも取ろうとしたら、本気で怒って齧ってきました。







20110829-07.JPG

 容器を下に置いた瞬間、取ったら、しまったとした顔をしました。



 あれっ、以前に同じようなブログを載せたような・・・。


 あっ、時間オーバーだ。

コメントは受け付けていません。

pageTop