札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

テナガザル(グレコファミリー)今日の朝食。

 
 週休明け、冷蔵庫の中にはヨーグルトや蜂蜜、パパイヤ、林檎ジュースがありまし

た。 お客さんからの寄付です。 さっそく与えましたが、ジュースの取り合いで大変

でした。 そんなに美味しいんでしょうか。 レンボー親子は自分の番まで待てないみ

たいです。 

 
 あっ、今日はグレコファミリーの様子をお知らせする事にしよう。 いつもオランばか

りだからね。








 



 馴れていないからでしょうね、飲みづらそうなので、ヨーグルトの容器に入れて与え


ました。 すると容器に手を突っ込んで指先ではなくて、第二関節辺りをジュースに

つけて舐めてるんだよね。 蜂蜜もそうなんだよ。








 判ります? 変なの。











 ヨーグルトも大好きです。










 蜂蜜も大~好きです。








 グレコファミリーのちょっと贅沢な今日の朝食でした。


 
 弟路郎ファミリーも大喜びです。

コメントは受け付けていません。

pageTop