札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

滞在時間を長くする(4)やってみました。






 レンボーのほうが興味あるみたいです。 

 
 ハヤトは僕の方へ。 

 遊んで欲しいんだわ。









 ハヤトは食べながら遊ぶ程度です。 

 お腹がけっこう一杯だしね。









 苦労してまで食べる価値が無いから?

 ハヤトには高度過ぎるかな。

 今食べてるやつだって、何回かに分けて食べているからね。(ハヤトにとっては少し

高度だからね。)









 中に食べ物が入っているのは、覚えている筈です。









 遊びでもいいかぁ~。

 しばらくの間(僕が出勤してる時)設置してみようかな。

 また仕事が増えちゃうな。

 積み重ねで段々段々。 まあ、これが仕事だからね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop