札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

レンボー画伯。

 

 暇つぶしの為にさせるんだけどね。


 少しでも楽しんでくれたらいいや。



 僕はそう思っているよ。










 弟路郎に比べ、厭きやすい性格のレンボーだけど、今回は集中してやっています。












 左手でもいけるんだ。












 ハヤトも見て覚えるんだよ。












 ハヤトも興味があるんだね。









20120414-06.JPG
20120414-07.JPG

20120414-08.JPG


 集中、集中!









20120414-09.JPG


 ハヤトにはまだ早いんだわ。



 二人ともクレヨンを少し食べちゃうんだわ。


 
 食べないように何か細工をしなきゃいけないな。

 一応、食べても害のないクレヨンを使っているけどね。










 
20120414-10.JPG


 完成!



 題名はなんて言うのだろうね。

コメントは受け付けていません。

pageTop