札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2010年09月20日 の投稿一覧

上条 衿 個展「GREEN」


 こんにちは。事務局Kaoです。
 秋の三連休、皆さま有意義に
 お過ごしのことと思います。

 今日は、真駒内にある
 STUDIO KAMOKAMOで
 現在開催中、
 イラストレーター上条衿さんの
 個展を見てきました。

 札幌在住の上条さん。
 活躍の場は東京が多く、
 今回地元では初個展とのこと。
 個展タイトル“GREEN”に
 ふさわしい、緑に囲まれた
 ギャラリーです。

 ←日頃の喧騒から遮断され、
 別の世界への入口のよう


 ギャラリーに歩を進めると、
 透明なヴェールをまとったような、
 繊細でしなやかな曲線を感じる
 イラストが展示されています。
 まっ白な壁に溶け込みます。
 
 そして…窓から注ぐ陽光と
 自然の緑が実に和む。
 イラストとギャラリーが渾然一体
 となって醸し出す、
 癒し空間と言えましょう。

 上条さん、この度はステーション
 にチラシを設置いただき、
 ありがとうございました!
 (会期中在廊されていますよ♪)

 慌ただしい日常に疲弊している
 アナタ…上条さんの描かれる
 美しい世界に癒されてみては?
 会期は26日(日)までです。

pageTop