札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年03月17日 の投稿一覧

ひげのパン屋行くなら午前早めに!

いつも激混みで身動きとることもできないトラウマで敬遠してきた  「ひげのパン屋」の前をたまたま午前10時過ぎに通ったので、  この時間なら大丈夫かも!と立ち寄ってみました。    適度なお客さんだったので、ゆっくりとパンを選ぶことができました。  (しかし、そんな時間にそれなりに多くの人がいるという人気っぷりに脱帽)    黒ゴマ田舎パンは、こんなに大きくて150円!  ひげパンにしてはかなりリーズナブルでコスパがある商品。    素朴だけどしっかりした味わいのパンで、こういうの好きですねー。    チョコバナナは、バナナがかなり主張するおやつっぽいケーキ。    店頭では、チョコが全てデザインが違っていて、遊びゴコロ満載 (^^♪      初めてひげパン行ってストレスフリーで買って食べた気がします。  やっぱり、朝早くに行くのが正解ですね!

pageTop