札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年03月24日 の投稿一覧

健考社の無添加天然酵母パン

東区のとあるパン屋へ向かって走っていて、  たまたまふと横を見たら、健考社が!  おーっ、オータムフェストにも出店していたパン屋じゃないかぁ、  とお立ち寄り。  期せずしてパン屋のはしごをすることに(笑)  20130324-05.jpg    正直、初めてこのお店の名前を聞いたときは、ちょっと怪しげな宗教かと思ってました(失礼!)    店内は、無添加天然酵母にこだわったパンが並んでいる。        いろいろ買っちゃいました (^_^)v  でも、実際食べたのは日が経っていたからなのか、  ちょっとモサモサした食感。無添加天然酵母だから仕方ないのか。      そんな中、キャラ系は特筆して取り上げたくなるのが性(笑)  ココアカメロン  要はココア味のメロンパンがカメの形ってこと。  え?説明しなくてもそれぐらいわかるって? (^^;)    このほかにもノーマルタイプのカメロンや、かぼちゃカメロンなど、  シリーズ化されているのがウレシイwww  

pageTop