札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年07月14日 の投稿一覧

「ひげのパン屋」が「Pasco夢パン工房」に

手稲エリアで人気の「ひげのパン屋」が閉店して、  すぐにリニューアル準備が始まり、  7月6日に「Pasco夢パン工房」がオープンしました。  ホームページを見ても、系列が変わったわけでもなく、  同じサイト上に店名だけ変わって紹介されています。    大人の事情なのか、よくわかりませんが、  とりあえずお店の雰囲気は全く変わらず、  相変わらずの大盛況っぷり。    そこで発見!ミニクロワッサンダマンド!  ミニサイズでダマンドが食べられちゃうの!?    買ってはみたものの、味はうーん、シロップ系の染み込みはなく、  表面のコーティングと砂糖をまぶしているだけ。  価格的にこんなもんか。。。50円で期待しすぎちゃいけない(笑)  コスパは十分にある美味しさです。  

pageTop