札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年08月01日 の投稿一覧

アゲハ~♪

ある朝、家のテラスを開けようとしたら、  あ!っとこんなところに蝶のさなぎが。。。  しばらく、ドアを開けずに観察しよう。    夕方、どうなったかと覗きに行くと、  黒や黄の色がつき始めている。      そして、翌朝、しっかりと成虫となって羽を乾かしているところ!  綺麗なアゲハ蝶。    しばらくすると、飛び立っていきました。    なんか今年の夏は得した気分(笑)  

久々のかざ車な夜

たまにしか飲みに行かないのに、  なぜか本日ダブルヘッダー(^^;;  首都圏から後輩来てるので、かざ車へ。  定番の玉子焼き!  お店で食べたいかき揚げ!  ゆず酒で夜が更けていく…♪(´ε` )  IMG_5947.jpg

pageTop