札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年08月02日 の投稿一覧

ビアンカ・ネーベとクワトロ・フォルマッジ

北24条駅から歩いても行ける「ダルセーニョ」。  外観からしてジリジリした日射しに映える。      まずは、ほっこりと、パン。      生ハムが食べたくて、「ビアンカ・ネーベ」    フィオルデラッテ、イタリア産生ハム、ルッコラ・セルァティカ    美味しいね~、でもちょっと塩加減が多め?      これも食べたくなる一品、クワトロ・フォルマッジ    フィオルデラッテ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノなど4種のチーズで、  濃~い~味を堪能できる。でも、やっぱりしょっぱさが際立つ。      ドルチェは、さっぱりソルベ系をイメージしていたのに、これかぁぁ、、、って感じ。    そりゃぁ、楽かもしれないけど、全体のコーディネートを考えたら、  全部おんなじ食感だよ、これ。  もうちょっとアクセントがあるランチセットにしてほしいなぁ、とちょっと残念。要望。

pageTop