札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年08月22日 の投稿一覧

祥瑞札幌と六本木と小岩

東京から前職の上司がまた来札された。  ということでいろいろお店周りし、実は三軒目(笑)  祥瑞札幌へ。  20130823-03.jpg20130823-04.jpg  数年振りに訪れた祥瑞さんですが、上司がある疑問を持っていたので  その答えを求めての訪問でもあった。    なんでも、六本木で数週間前にSHONZUIというお店に行ったとのこと。  珍しい店名なので、もしやと思い尋ねたら、やはりそちらを師匠にもつお店なんだとか。    さらに上司とオーナーが小岩近辺出身だということが判明し、盛り上がり(^^♪    お通しは生ハム&メロン。      芽キャベツと長芋とヤングコーンなどのフリット  20130823-01.jpg  芽キャベツうまっ!    じゃがいものパイはワインに合うぅぅぅ!  いやぁ、これ美味いっす。  20130823-02.jpg  

pageTop