札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年12月12日 の投稿一覧

言いたくないけど、これはヒドイ…豚の黒ビール煮

ミュンヘンクリスマス市はいつも雰囲気を楽しみにしている。  全体的に飲食が割高感あるのもやむを得ないと思っている。  でも、これはちょっとあまりにも残念…    左中段及び下段は、店の前に貼られていたイメージ料理写真。  とても美味しそうに撮れている。    そして注文して出てきたのが右下の料理。  え?このペロンと薄い肉はなに?  盛り付けの仕方でもしかしたら左下画像にも見せられるかもしれない。  でも、明らかに左中段画像は別モノ。    せっかくのよいイベントなので、これから訪れる方が残念な思いをしないよう  情報提供としてアップさせていただきます。  

pageTop