札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年12月13日 の投稿一覧

な・ちゅらでほっこり

20131213-04.jpg    少し前になりますが、「な・ちゅら」で  近況報告を兼ねた飲み会を実施。    ワイン好きたちだったので、  オーナーソムリエにおまかせして、  次々と飲んでいきました(笑)  

20131213-05.jpg20131213-06.jpg      20131213-10.jpg  食事も、「食べさせたいものを出してください(笑)」  というとってもアバウトなオーダーに応えていただき、  どれもこれも美味しい料理にありつけたわけで、  心おだやかに安心して、飲んで食べることができるお店のひとつですね。  20131213-03.jpg20131213-09.jpg  

pageTop