札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年02月11日 の投稿一覧

プロジェクションマッピング最終日!

さっぽろ雪まつりも本日あっという間の最終日。    今年はプロジェクションマッピングが3ヶ所で行われて、  これまで離れていた感のある地元客が久しぶりに  雪まつりに足を運んでいるような気がします。      8丁目インドのアグラにあるイティマド・ウッダウラは、  前置きの光の演出が長くて、それで終わったと思って  その場を去る人も見かけますが、実はそのあとが本番w  見ごたえたっぷりですね。      5丁目のアウディは、オーソドックスでそんなに躍動感はないかな。  20140211-01.JPG    2丁目の札幌競馬場は、馬の疾走感がいいね。  最後にはリニューアルオープンの宣伝がデカデカと(笑)  ま、そのためにお金かけてやっているんだもんね。      冷えた体を10丁目の「ごはんや金魚」で温める。  毛がに鉄砲汁や、エゾシカ生姜のトルティーヤなど。  うんまい!  

pageTop