札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年02月21日 の投稿一覧

やっぱり普段どおり、パフェでしょ(笑)SINNER CAFE

朝めぐ派、昼めぐ派、夜めぐ派、たまめぐ派の多くのめぐリストの皆さん、 いつもご愛読ありがとうございます。
2010年4月5日にブログ開設し、2011年以降は一日も欠かすことなく、毎日ブログを書き続けてきました。
これもひとえに皆様あっての継続力だと思っています。
ひとまず今日でブログ更新は最終日ということですが、 いつも通り、そしてめ・ぐすた〜!らしく甘いものネタで(笑)

すすきのにあるSINNER CAFEは、二階建てのちょっと隠れ家風なカフェ。
やっぱりお目当てはパフェ!
グリオットチェリーのフォレノワールパフェは、自家製ブラウニーたっぷりで、 しかもキルシュ香る大人のチョコパフェ。 うーん濃厚だねぇ。
そして、キャラメルプリンパフェは、キャラメルプリンが当然かなりのウエイトを占めておりボリューム文句なし。 ヘーゼルナッツがナッツ好きにはアクセントとしてたまらない。
普段から日常的にたまり場として活用する人が多そうな好立地のカフェですね。
 

ということで、めぐリストの皆様、しばらくはお互い日常的な習慣からおさらばですが、 またお会い出来る日を楽しみに! Adios!

pageTop