札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年10月06日 の投稿一覧

昨日はHTBイチオシ!まつり参戦

毎朝、イチオシモーニングを見ている身としては、
あれだけ宣伝されたらなんとなく見ておかなくては、という気になるもの。
昨日の昼どき、甘い考えでフラフラと出かけたら、、、
札幌マラソンの交通規制に引っ掛かり(完全に失念してた・・・)
そして、会場の駐車場は大混雑。
かなりタイムロスして到着。
この時点で疲れてるし(苦笑)

追い打ちをかけるように、グルメコーナーは完売、完売、完売、
と、大部分が売切状態で、余計に疲れてくる。。。
IMG_3977

局アナが、onちゃんおはよう体操をアカペラでやってる。
なんて手づくりな。。。
IMG_3980
ドーム内は当たり前だけど、HTB一色。
IMG_3981
なんとか手に入れた美深町のコロッケと、
IMG_3982
美深牛肉まんで空腹を少しだけ満たす。
IMG_3984
少し元気が出たので、ドーム内を徘徊。
オクラホマがペットボトルアートをつくるってそういえば言ってたねえ。
これだ!
IMG_3985
素晴らしい出来栄え!
IMG_3986 IMG_3990
ガンちゃんのコーナーに、一般客に交じって?アンジェラ佐藤が登場。
まわりのリアクションはあまりありませんでしたが、
一部で、あぁ大食いのひとだ、とのヒソヒソ声が。
IMG_3996

ハナタレナックスのコーナー。
IMG_4001

ステージ上では、国井アナのマグロ解体ショーも。
IMG_4003

最後に、外で密かにお目当ての???清水さんのお絵かき集を見る。
IMG_4004

予想外の?混雑ぶりにちょっと驚き、イチオシ!の地元人気を思い知らされました。
素晴らしいコンテンツ持ってますね、HTBさん。

pageTop