札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年07月02日 の投稿一覧

登別!



 多忙とつわりでなかなか旅行に
 行けませんでしたが、やっと

 登別に連れて行ってもらいました。

 ここ、みなさん、行かれたこと
 ございますかー?!

 登別 伊達時代村

 平日昼過ぎに行ったせいか、
 まるでロケできるかなくらい空いていました。


 私の地元は、関ヶ原の合戦場があったり、伊勢戦国時代村が
 あったりと、一応この手の施設は、想像できるかと、

 油断していましたら・・・

 すごい気合いが入ったスタッフさんばかりで、
 すごく楽しかったです。

 時代劇や忍者活劇、人情芝居など、ほんとに上手。

 プロ意識のある見応え満点の演技でした。



 話を聞くと、この時代村も、一時は閉鎖の危機
 だったようですね。

 そこを、スタッフの力で、なんとか再建し、
 座頭が長として運営されているとか。

 この仕事を愛しているのですね。

 確かにわたしたちが、行った時には、
 少しさみしい数のおきゃくさま。
 盛り上がってもらいたいものです。



 なんと、このイケメンは、相方の同級生。

 ここで忍者として、すばらしい演技を
 見せてくれています。

 なんでしょうねー、
 ライトを浴びられているせいか
 若さとオーラが、写真にも出ています。

 また必ず、息子とともに遊びにいきます。


ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop