札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年07月03日 の投稿一覧

朝日新聞に 掲載されました。


 
 つい先日になりますが、

 高級フリーペーパーFIGARLAさんの
 紹介で、円山散歩という広告特集に、
 掲載させていただきました。

 ほんとうにありがたいかぎりです。




 円山公園、円山動物園、そして北海道神宮と

 まるで肩を並べるかのように、円山の代表みたいに載っちゃってます。

 他のお店も魅力的。たぶんみなさま、行かれたことがあるのでは。
 
 
 円山に住みはじめて、3年目のわたし。
 
 ほんとうに素晴らしい立地にいつも感動します。

 都心なのに緑が多く、静か。

 たくさんの公園に囲まれ、動物園、神宮が歩いての範囲にある。

 素敵なお店が衣・食・住すべてに関してたくさんある。



 しいていえば・・・雪だけですかね(^^ゞ

 住めば都と言いますが、 本当に、素敵な場所ですね。

 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

 
 

pageTop