札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年04月04日 の投稿一覧

ミルチアッダ。

 みなさん、こんにちは。

 今日は、ミルチアッダ5月号の発行のお知らせを。


 
 今回は、前回の続きの猫のニィニィのお話。

 ありがたいことに、いろいろな方から、

 前回の新聞について、

 『続きを早くしりたーい!』

 っと、お言葉をいただき、5日早くは

 ありますが、発行いたしました。


 詳しくは新聞を読んでいただきたいの

 ですが、もうすでに

 泣いてしまったという方も。

 そうなんです、少し感動話です。


 
 ミルチにはたくさんの動物話があります。

 ここ2~3日前にも、黒ネコちゃんが

 お庭に来ていましたね。

 
 動物にも好かれるお店でうれしいです。



 少しずつ進化しています!ホームページ

 http://www.mirch.biz/

pageTop