札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年04月15日 の投稿一覧

私の手元にも・・・

みなさん、こんにちは。

今日は曇り。そしてなんだか雨ですね。

どよーんとした水曜日。

ピリッとした刺激で、シャっきりしたくなります。

わたくし、ただいま、乳児を育てる身なので、

スパイスを控えておりまして・・・

 
ミルチに出勤しては、カレーのにおいに囲まれながら、

カレーはNGだなんて、正直つらい。。。

おこさまカレーで我慢しています。


さて、最近は頂き物の話題ばかりで、申し訳ありませんが、

私の手元にも、話題のお菓子がまわってきました。




もう、みなさんのお口には、

届きましたでしょうか!?

とても入手困難と聞いて、まったく行く気もしなかったのですが、

いざ、頂くと、『これかー!』

って気分にさせるのは、ミーハーな証拠ですね。


しかも、午後から行くとスムーズに買えるそうで、

帰省のお土産に最適かも。

なーんて、まだ食べてもいないのに。


いざ、丁寧に並べられている、生キャラメルを口へ。。。

うーん、とけーる。

1粒60円はするこのキャラメル、口の中の滞在時間は数秒。

この口どけに、みなさんはまっているのですね。

もちろん味も。


話題の味、いただきました。

pageTop