札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年04月08日 の投稿一覧

白クマ赤ちゃんのチラシが届きました。

 みなさん、こんにちは。

 そういえば、みなさんは30日に放送された、
 
 “素晴らしい世界”。ご覧になられたでしょうか!?


 お恥ずかしいことに、私の声も放送されてしまいました。。。

 ミルチのデリバリーを、注文されるという設定で、

 電話をしたところを録るという設定で、

 わたくしの声も入っていました。


 すごい長い電話だったのですが、短くカット
 
 されていてよかったぁ。ものすごくテンパリましたから。

 しかも、お相手は、有名ギタリストの押尾さんとは!!!

 名前と顔が一致せず、オンエアを観て、びっくりしました。

 
 すごいなぁー。っと思ったのは、その後のTV局さんの対応で、

 あんな声しかほとんどでていない、数秒のミルチシーンでも、

 DVDにして送ってきていただきました。なんだか、申し訳なく。。。


 過去にミルチは、たくさんのTV、ラジオ、に出てきたわけですが、

 ミルチmamaは、水を得た魚のように、出演はウエルカムな人、

 マスターは厨房にいるだけで様になる人なので、

 やっぱり私はまだまだ、ミルチ代表になってはだめですね。。。


 みなさんが、このシーンだけご覧になっていないことをお祈りします。
 (全然、ミルチに貢献できないわたし。。。)


 さて、それは良いとして、先日、

 小山内編集長がご来店されました。

 (私の中では芸能人でして。私がいない時にご来店
   されて、本当に残念でした。)

 さっぽろ白クマ赤ちゃん応援キャンペーンのチラシを
 持っていらっしゃいました。

 はがきサイズで、とってもいい感じのチラシです。

 本店の、レジの右端にありますので、

 どんどん、持って行ってください!


 少しずつ進化しています!ホームページ

 http://www.mirch.biz/


 

 

pageTop