札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年09月16日 の投稿一覧

ミルチからキノコがなくなった日。

みなさん、こんにちは。

今日も秋晴れ!すがすがしいですね。


さて、そういえばこの間の日曜日の夜、

ミルチから、キノコがなくなりました。


こんなことは前代未聞!


あんなにぎっしり冷蔵庫にあった、きのこ王国の
でっかなきのこが、全部なくなるとは・・・


原因はこのカレー。




はい、ホタテときのこのカレーです。

このカレー、みなさん御存じ、ananに掲載され、

やっぱり効果絶大でしたね。


きのこがなくなるという事は・・・

すべてのきのこのカレーが出せなくなり、

野菜のカレーに含まれるきのこもなくなり、

これは大変なことでした。


こういう時に限って、きのこトッピングを
されたい方や、

今日はキーマキノコが食べたい!と、
わざわざ言って頂く、お客様がいらしたり、


本当に申し訳ない事をしました(>_<)。


今は、また大量に仕入れましたので、

きのこカレーが復活しております。



まだの方、ぜひご賞味ください!


ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

pageTop