札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年06月03日 の投稿一覧

水野 仁輔さんから取材!

みなさん、こんにちは。

今日もどんよりした空ですね。


さて、カレーマニアな方には、すぐにピン!っと
くるかもしれませんが、

先日、水野 仁輔さんがご来店して、
マスターが取材を受けたんです。


私は決して、カレー好きではないので、(普通に好き
レベルなので。)この方をあまり存じてはいなかったのですが、

インターネットで検索すると、

すごい出てくる出てくる!有名人なんですね!

恐れ入りました(-_-;)。



実はですね、ここだけの話なんですが、
(思いっきり公表してますが(-_-;)・・・)


マスターの半生が、本になるんです!


なんでも、全国の老舗のカレー店をピックアップして、

本になるとのことで、

原稿には確か、no.10と書かれてあったので、



もしかして、日本で10人目に選ばれているの!?


勝手な判断ですが、ちょっと興奮(^^ゞ。



原稿を読ませて頂いたのですが、

はじめは、27歳のマスターからはじまります。

小説のようなタッチでグングン話に引き込まれます。

思わず、一気に全部読み、

思った感想。

“マスターかっこいい。”



ママさんも、もちろんたくさん登場!


いやー、早く発行されないかなぁ。。。


それにしても、自分の半生が本になるなんて、
考えたこともないけれど、

こうやって本にマスターは、なっちゃうなんて

すごいなぁ。っと、思いますね。



発行されましたら、すぐに紹介しますね!



本人は照れ臭いようですねやはり(^^ゞ







ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop