札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年06月08日 の投稿一覧

私も心奪われそう(>_<)。

みなさん、こんにちは。


今日は、暑くて晴れた札幌ですね!カレー日和(^^)。


先日、水野仁輔さんについて少しだけ、

ブログでご紹介しましたが、

その後も、ママさんから、

『素敵な男性だったわよー。話し方も優しいし、包み込まれる
 ような会話で落ち着きもあって、あっ、オバマ氏に似てるの。』

っと、目がハートになりながら、いっぱい話していただいたので、

水野氏の画像をインターネットで検索。


いっぱい出てきたので、

たくさんママさんに差し上げると、

大事にアルバムに納めていましたね(^^ゞ。

(マスターはそばにいますよ、またかーみたいな視線でね(^^ゞ)




で、マスターについての本の内容も

本当に素晴らしい文章で、その後ママさんは

お礼のお手紙を送ったそうでして。



その後、FAXを頂きまして、

ママさん私に

『やっぱり、素敵な人だわー。』

っと、見せてくれたんです。


ちょっと、皆さんにも読んでもらいますね。

まさかこんな文章頂けると思わなかったので、

不意打ちに心がキュンとなり(>_<)。


『今回、原稿の感想について、身に余るようなお言葉を頂き、
 
 ありがとうございました。ただ僕は、“ミルチ”さんの
  
 ありのままの姿も素敵な形で表現しているのは“ミルチアッダ”

 だと思っています。一番身近にいて、毎日の“ミルチ”

 を見ている人が書く内容は、過去に数回しか訪れたことのない

 僕にはとてもかないません。原稿を書く上で、頂いたバックナンバー

 のコピーを何度も読ませて頂き、そのたびにそれを痛感しました。

 制作されている方々によろしくお伝えください。是非これからも

 ずっと続けていってください。』



きゃー、ミルチアッダって。(私と相方の書いているものでして・・・)


なんと謙虚な方。


お会いもしてませんが、素敵な方だと確信しました(^^)。

ママさんが、おっしゃっるのもごもっともで。



水野仁輔さんを影ながら応援しちゃいます。。。






pageTop