札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年06月05日 の投稿一覧

レイコーはじめました(^^ゞ

みなさん、こんにちは。

今日もなんだか、どんよりですね。

さぁ、本日はグルーポンチケットの期限が最終日!


すごい来客数を見込んでおりますが、

どうでしょうか(^^)。

意外と普通かもしれませんが(^^ゞ。



さて、今日のタイトル、みなさん理解できましたぁ!?

私が、名古屋と関西でアルバイトしていた際に

本当によく、おじさま方に注文されたことば、

『レイコーちょうだい。』


はい、レイコーとは、冷コーであり、アイスコーヒーであり・・・

すいません、ついスタッフに聞くと
全く知らないと聞いて、びっくりして使っちゃいました(-_-;)。


ということで、


ミルチもアイスコーヒーはじめました。

アイスコーヒーの画像はなんだか

想像付きますので、

今日はその他の

ひんやりドリンク達の画像を。





ラッシーをはじめ

赤い果実のラッシーや

トロピカルラッシーや

自家製ヨーグルトの赤い果実のコンポート添え

などなど


ミルチカレーにぴったりのサイドメニューも

たくさんご用意しております(^^)



是非ご来店の際に、ご注文くださいね!


ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/


pageTop