札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年09月03日 の投稿一覧

ただ今大ブレークのあれが・・・

みなさん、こんにちは。

連日頂き物つながりで申し訳ないとは思うのですが、

これも!載せねば載せねばと思い(^^ゞ

すいません。。。



また実家の母から届きました。

母、一言だけ

『なでしこジャパンの澤選手からんでるから。』


うーん、ぜんぜんわかんない。

みなさん、わかりますぅ!?






黒糖ドーナツ棒”。この画像の8倍くらいの量を
母は送ってくれました。


早速、インターネットで検索!


あ、思いだした!この文字見た事ある!

まだピンとこられてない方は、こちらから見てください。

川澄選手の一言で、今はすごいヒットしてるのですねー。

澤選手だけじゃないじゃん(^^ゞ
INAC神戸レオネッサのスポンサーの
商品だったのですね(^^ゞ



いざ、実食!


お、黒糖の味、濃厚!しかもこの小ささでボリューム結構あります!

売れてる理由は、もちろん味にも納得ですね!



しかも母は、地元(岐阜)の郵便局で購入。

全国に一斉に広まりましたね。


おいしかったです。

お母さん、ありがとう。




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz






pageTop