札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年09月22日 の投稿一覧

季節の変わり目は・・・

みなさん、こんにちは。

連日、悪天候の中、札幌は日に日に秋の空気が流れ、

知らないうちに

あ、寒い。半そでは厳しくなりましたね(^^)



そんな季節の変わり目は、

とても風を引きやすいもので、


ミルチのイケ面スタッフMさんも

かなりのハスキーボイスで接客中・・・

さらに岩城滉一氏もしくは、反町隆史氏に似ております(^^ゞ


そんな彼を気の毒そうに見ていたら、

今朝私の喉が、あれ!おかしい(-_-メ)

油断してはだめですね。。。


みなさんも、どうか体調をお気を付けください。




ミルチで消化に良いカレーといえば。。。




はい、インド豆5種類使用の“ダルカレー”。

体に優しいカレーです。


体の芯から、スパイスで温まり、

消化に優しいダルで、食欲不振を乗り越えましょう。


今日のランチはこれだな(^^)


ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz



pageTop