札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年09月09日 の投稿一覧

ただ事ならない空気・・・

みなさん、こんにちは。


ご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、


明日9月10日(土)に、

北海道に、天皇陛下がご訪問される予定です。



先月から、ミルチの前の20丁目通りに

ただ事ならない警察官が、立っていらっしゃったのは

この為の警備。


明日はどうなっちゃうんだろうミルチ。

全く想像がつきません。


ただ、午前中から午後にかけてのお昼頃に

20丁目通り、9条通り、北1条通りを封鎖することは
間違い無いようです。



本心からしますと、

こんな事一生に一度かもしれませんので、

ミルチの前で、旗を振りたい。

でもやはり、営業中ですからね、

心得ています。。。。


という事で、デリバリーは、

配達時間に余裕を持ってご注文頂きたいです。

ちょっと予想がつきません、すいません。



そして、ご来店されるお客様、

時間帯によっては、お車を駐車できないと思われます。

ご理解ください。



なんだか、ドキドキします。

ママさんに話すと、

『私、旗振った事、2回ある。』


え!!!!!そんなに!


びっくりしました。




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz





 

pageTop