札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

1歳になったハヤト君。

 
 昨日1歳になったハヤト君。数日前からハヤトへのお祝い、誕生プレゼント

が続々集まりました。






 こんなにたくさんのプレゼント、羨ましい限りです。もう既に与えて無くな

った物もありますが(僕が我慢できずにあげちゃった。)このテーブルに載ら

ない位集まりました。 本当に感謝します。 有り難うございます。







 さすがに着れませんでした。記念にとって置こうと思います。








 この日ハヤトは朝、昼、夕方とご馳走が当たりました。初めて見る物、食べ

る物、興奮の連続だったみたいです。ブドウなんて一粒が今まで見た事がない

位の大きなやつだったり、与えている僕の方が驚いてました。ドラゴンフルー

ツなんてどんな味がするのかな?




20110526-04.JPG
20110526-05.JPG


 杏(アンズ)のドライフルーツなんて美味そうに食べていたよ。 僕なんて

もう何ヶ月も果物を食べてないよ。冬に温州みかんを食べたっきりかな。




20110526-06.JPG

 ご馳走を与えていて、一年前を思い出しました。

 確かこの写真は生まれた翌日のやつかな。愛情たっぷり、もう既にキスしま

くりです。愛しい愛しい愛しい。





20110526-07.JPG
20110526-08.JPG


 我が子を愛する思いはレンボーも私たちと同じです。

コメントは受け付けていません。

pageTop