札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

命名記念日。

 
 今日はハヤトの命名記念日です。


 昨日、お客様からお祝いの果物が届きました。 ありがたいことです。


 
 直ぐに与えたかったけど我慢我慢。 

 
 
 今朝、我慢できずにあげちゃった。 お客さんに食べるところを見て貰おうと思った

んだけどね。 










 しかし、美味しそうに食べているわ。 いや、美味しそうではなくて美味しいんだよ。










 干しブドウを食べてご満悦。










弟路郎はガブッといきました。 レンボーはチビチビと味わいながら。







 しかし、いい名前だよね。

 インドネシア語で「命・生命」 「生きる」という意味がある。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop