札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

作品の回収。






 今朝見に行ったら、きちんと回収していてくれました。 

 助かります。







 回収した作品を見てみましょう。


 前回は8月に描いて貰らい、けっこういい作品に仕上がったけど、今回は夕方の慌

しい中、描いて貰ったせいか、イマイチの作品に仕上がったようです。(僕の見る目

がないかも)  じっくり描く時間がなかったからね。 すぐ暗くなるしね。














 
 今回はあまり明るい色は使わなかったよ。

 天気が悪いと心まで暗くなるのかな。

 全体に薄暗い感じ。









 この絵が一番最初に描き始めた絵だけど、途中で描くのを止めたから中途半端な

絵になっちゃった。


 
 今度はじっくり描かせてあげないと駄目だね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop