札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月04日 の投稿一覧

明日は、いよいよ「円山動物園ブログペーパー」の創刊です。

 
 創刊は明日5日の月曜日です。(毎月第1・3月曜日)



  実はその第一号が僕が書いている「オランウータン飼育日誌」です。

 

 このフリーペーパーの内容は、飼育員により日々更新されている担当動物の紹介

ブログや動物に関する最新情報などをフリーペーパー化し、いろんなところに配布す

るのです。


 配布場所は、市内の各区役所公聴係、保険センター、区民センター、中央図書館

及び各区の図書館、札幌市内のセブンイレブン一部店舗(115店舗)札幌市内の

TSYTAYA一部店舗(札幌琴似店、札幌大通店、札幌駅西口店、宮の森店、北一条

光星店)、その他、札幌駅前通地下空間ノ北2条広場ニオイテ、動物園職員ガ手配りテで

配布します。







これが配布予定のブログペーパーです。

 本当は全ページ載せようと思ったけど、動物園のホームページを見たら修正したブ

ログペーパーを載せていたので、それにしたがいました。

 明日、できれば見てください。明日じゃなくても気が向いたら見てください。



 内容は10月15日に書いたブログです。







 この時はすごく安心しました。




 グレコファミリーのブログどうしようかな。

 載せようと思ったけど、僕の体調が悪く、用事もあり早く帰ったので、もう横になりた

くてね。

 寝ちゃいそう。

 多分、おやすみなさ~い。

pageTop