札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月18日 の投稿一覧

ダイエットが効いているのかな~。

 
 いやっ、冬になり暇な時間が増えたから?



 どっちかな~。

 






 朝食は林檎から始まりました。



 そして、くつろぎの時間・・・。






 


 あれっ、ハヤト残したんだ。


 それにしてもレンボーは目ざといな。


 あの場所からよく見つけたよ。


 





 ナッツ類だね。








 しかし、こんな少しのためにここまで苦労して取るかな~。

 朝食が一日の内で一番量が多いから、もう十分食べたと思うんだけどね。


 よっぽど暇?

 ダイエットの影響?(まだ少ししか痩せていないと思うけどね。)

 高カロリーで美味しいから?


 う~ん、判らないなぁ~。





 今日はもう帰ろうかな。

 「SAGA」も無事終了したからね。


 それよりお腹が空いたわ。

 今日のランチはお茶漬けで、 それもかるく茶碗に一杯分しか持って来なかったか

らね。


 
 帰りますか。

pageTop