札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月06日 の投稿一覧

豪快。

 


 弟路郎ファミリーにお客様から柿の寄付がありました。そして、グレコファミリーには

林檎と葡萄の寄付がありました。

 ありがとうございます。



 さっそく与えることにしました。


 
 富士柿って普通の柿よりなまら大きいね。

 もしかしたら種が入っているかも知れないな・

 こんな大きな柿だから、弟路郎も豪快に食べるかもよ。







 弟路郎は大きいから柿が小さく見えるよ。







 美味しい物を食べる時は自然といい顔になります。












相変わらずチョビチョビ食べているわ。

 味わって食べているのは分かるよ。







 そのてんレンボーはいつも「豪快」に食べるね。








 何やっているんだろう?







 これっ、冷凍できないかなぁ~。










20121106-12.JPG
20121106-13.JPG
20121106-14.JPG
20121106-15.JPG

 この子ほんと食べる時、ジッとしてないんだわ。

 だから写真がみんなブレちゃうんだよ。





20121106-16.JPG

 こんなところは弟路郎そっくりだよ。








20121106-17.JPG

 ポイッ。

 ハヤトには多き過ぎたみたいです。






 
20121106-18.JPG
20121106-19.JPG

 ほんと柿はみんな好きだわ。






20121106-20.JPG

 ハヤトがからんでくるので、写真を撮るのも「ゆるくない」わ。








20121106-21.JPG

 もしかしたら、二十数年間、いやっ、もっと昔、いやっ、たぶん生まれてから一度も

丸々一個まんまの林檎は食べたことないわ。

 この表情を見ればお分かりでしょう。





20121106-22.JPG

 初めての経験。







20121106-25.JPG

 考えちゃうね。





20121106-27.JPG
20121106-28.JPG

 葡萄は大好きさ。





20121106-29.JPG

 変な顔。




 

20121106-30.JPG

 少し食べてたよ。

 本当は林檎って大好きってわけじゃないんだよね。(他の飼育係の人もわからない

と思うよ思うよ。)




 その3時間後・・・。





20121106-32.JPG

 完食!

 本当はあまり林檎って、好きっていうわけじゃないんだよね。


 よっぽど美味しかったんだわ。

pageTop